Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

栂村年宜

CASTブログ【第7走者:栂村年宣】

真壁勇樹さんからバトンを受け取り、第7走者となった栂村年宣です。

ツガムラトシノブと読みます。

 

珍しい名前なので、ほとんどの人に読まれません。

もしかったら名前だけでも覚えておいて下さい。

いや、Twitterもフォローして下さい。

いや、美味しい店も教えて下さい。

いや、来月誕生日なので何か下さい。

欲望はどんどん膨れ上がっていきます。

気をつけなければいけませんね。

 

今回とても熱い芝居なのですが、やはり熱量の高い人が集まっている気がします。

みんなに負けないぐらいの熱量を出したいと思います。

風呂の温度で言うと下町の方の銭湯でたまにある50度ぐらいあるんじゃないかなという高温に出来たらいいなと。

僕は銭湯が好きです。

いい銭湯も教えて下さい。

 

話が完全に逸れてしまいました。

戻します。

 

身体が分厚い人が多く、みんな筋トレが好きなようで、毎日集まって筋トレしてる不思議な光景を僕はただ見ています。

たまにはダイエットがてら、一緒にやってみようかなと思います。

とりあえずバービー10回だけやっておきます。

今やりました。

 

さて真壁さんからのお題

【あなたの「自分、大人になったなぁ」と感じたエピソードを一つ教えて下さい】

スーパーで弁当を買って、おかずもう一品何か欲しいなと思い、迷った惣菜が、

「ひじき」か「きんぴらごぼう」

この二択で迷った時に完全に、大人になったなぁと感じましたね。

来月43歳なので、もう少し立派な事が書けるような大人になりたいものですね。

 

次の走者へのお題

「一人で過ごしたけど、とても満足感があった誕生日の過ごし方は?」

ちなみに僕は数年前に、一人で熱海の方へ行き、海の見える露天風呂に入ってのんびりし贅沢な食事をした日帰り旅行が、一番満足感がありました。

次の走者の答えを見て、気に入ったら来月の自分の誕生日に真似しようかなと思っています。