Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

ご来場のお客様へ(当日券、面会、劇場アクセス等のご案内)

 

お待たせいたしました!

舞台『KEISOU -継走-』、本日2月14日(金)より幕開きとなります。

役者、スタッフ一同、千秋楽まで一丸となって駆け抜けていきたいと思っておりますので、

なにとぞ応援の程、宜しくお願いいたします!

 

 

さて、ご観劇にあたりまして、皆様に各種ご案内をさせていただきます。

 

 

1.当日券について

当日券は、各回開演45分前から劇場窓口にて販売を開始いたします。

いまのところ全回とも当日券はご用意できる見込みではありますが、

今後のご予約状況によっては、当日券をご用意ができない回が出てくる可能性がございます。

事前に公式Twitterにて最新の情報をご確認下さい。

 

2.開場について

劇場開場は、各回とも開演の30分前からとなります。

もし開演時間に遅れてしまった場合、演出の都合上、お席までのご案内にお時間をいただくことがございますのでご了承下さい。

万が一遅れる場合、またはご来場が難しくなってしまった場合には、制作直通電話080-5940-0007までご一報いただけると助かります。

 

3.物販について

開場時間より、物販窓口のご利用ができます。

終演後もご利用は可能ですが大変混雑することもございますので、混雑が少ないタイミングをみて、ぜひお立ち寄りくださいませ。

公演パンフレット、オリジナルTシャツ(白・黒)、公演台本のご購入、またDVDのご予約が可能です。

 

4.上演時間について

上演時間は、カーテンコールなど含め1時間50分程度を見込んでおります。

演出の変更などで多少前後する場合がございます。

 

5.面会について

終演後、ぜひご挨拶させていただきたく存じますが、

仕度をしてからお伺いするため、ロビー外にて少々お待たせすることとなります。

あしからずご理解くださいますようお願いいたします。

 

6.劇場へのアクセス

ラゾーナ川崎プラザソル地図

最寄り駅はJR川崎駅となります。

JR川崎駅には、中央北改札と中央南改札の2つの改札がありますが。

電車で来た場合、どちらの改札口を利用してもかまいません。

どちらの改札口を利用しても、同じ場所に向かい合わせで出てくる形になります。

 

ラゾーナ川崎は駅に直結の建物となりますので、

改札を出て左右どちらかを見ると、緑色のLAZONA(ラゾーナ)の看板が見つかるかと思います。

その方向に向かって下さい。

 

このとき、正面左側が広場に続く通路、正面右側が建物内へ入っていく入り口となっていますが、

左側の広場へ続く通路へと進んでください。

ここはルーファ広場と呼ばれる人工芝のエリアで、ラゾーナ川崎の2F部分にあたります。

 

そのまま真っ直ぐ広場の人工芝の中を突き進んでいただきますと、

正面左手にテラス上に向かうエスカレーターがあります。

このエスカレーターを使ってどんどん道なりに上がっていけば、5Fまでたどり着きます。

(※ もしエスカレーターのご利用が難しい場合は、エスカレーターより奥に見える建物入口から屋内に入って進んでいただきますとエレベーターもございます。)

 

5Fに到着して目の前にある入り口から建物内に入ると、

左手にコナミスポーツ、右手にキッズスペースがある通路に出ます。

そのまま通路を道なりに歩いていけば劇場入り口にたどりつきます。

 

この順路でスムーズに歩いてくると、駅改札口からおおよそ約6分ぐらいの道のりです。

ただし時間帯や曜日によっては駅改札が混雑していたり、

ルーファ広場がイベントで混雑していたり、ということもありえます。

十分に余裕を持ってのご来場をよろしくお願いします。

 


 

アナウンスは以上となります。

役者、スタッフ一同、ご来場心よりお待ちしております!