Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

CASTブログ【第19走者:小山貴司】

2巡目に突入したKEISOU ブログ!

走チームの室光太郎役の團ちゃんから継チームの室光太郎役小山が繋いでいきますよー!!

 

今は初日を終えた興奮冷めやらぬままブログをかいてます!

 

まずは初日、おかげさまで全員怪我なく無事に終えることができました!観に来てくださったお客様、誠に誠にありがとうございました!!!!

 

カーテンコールの拍手から、僕たちが紡いできたものが確実に伝わったんだなぁと実感しました。

緊張と不安と興奮が入り混じった初日。

 

楽しかったーーー!!!

クソドキドキしたけども!!!

 

いつでも、板の上に乗る直前はメチャクチャドキドキして、出られるのかって不安になるんですが、出たらやっぱり楽しさが勝るんですよね。

 

これは初日乾杯の様子。

 

 

さてさて、今回は戦争とリレーとが入り混じる舞台なのですが、こういう戦争ものをやる時って、あれがね、出たりするんですよ。

 

足がないやつあれ。

 

幽霊。

 

仕込み中に舞台監督のあゆむさんと脚本の緑さんが、誰も発していないはずの男の人の声を聞いた、なんてこともあったりして。

 

やっぱり劇場には幽霊いる説はあるんじゃないかと。

 

そういうこともあり、みんなが怪我しないことを祈りつつ、團ちゃんが盛り塩をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

うん。かわいい。笑

 

 

こんなこともしつつ、みんなで作り上げておるのです。

 

そんな團ちゃんからの質問。

 

【健康のために気をつけてることはありますか?】

 

これはね、あります。

 

お風呂の後にストレッチをする!!!

 

小学校の時にサッカーをやってたんですが、その時のコーチから

 

「ストレッチを毎日しろ!」

 

って言われたから、ずっと習慣になってます。

もちろん、メニューは変化しているんですが、おかげで身体の調子はいいのかなーと思ってます。

 

毎日やることで自分の今の身体の状態を知れる、ってことも結構大事かなーと。

 

メンテナンス、大事。

 

さぁーて、じゃあ次の走者への質問はー!

 

【自分の限界を突破したと思った時は?】

 

明日15日(土)のKEISOU は

13時に【継】

18時に【走】🎉㊗️初日㊗️🎉

 

みんな、ぜってー来てくれよな!

 

小山貴司