Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

お客様からの観劇後アンケートを一部ご紹介!

KEISOU観劇後のお客様の感想

 

2月21日(金)19:00【走】チームの回にご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

この回をご覧になったお客様のアンケートから、その一部をご紹介!

 


 

▼すごく面白かった。泣けました。現代と戦時の対比もいいし、それぞれの時代の話もいい。どこを切り取ってもいい作品。
主人公2人とヒロイン2人も面白かったけど、伍長とコーチが実にいい味を出してました。好きでした。

 

▼過去と今を継いで、走る…うまく表現ができないけれど、胸がドーンとなって、なんか涙が止まりませんでした。(20代女性)

 

▼登場人物たちの苦悩や希望がすごく刺さりました!すごくよかったです。(10代女性)

 

▼最高でした。いっぱい笑って、いっぱい泣きました。イイ芝居観た。ありがとうございます。(女性)

 

▼「走れ!」という言葉がこんなにメッセージ性があることに感動しました。(60代男性)

 

▼伝わってくる感情とか空気感がリアルで、力強くて切実で熱くて、とても心が動かされました。演出も緊張感のあるものですごく引き込まれた。

 

▼継に続いて走を観劇。2つの時代をつなぐ走るというテーマ。とても熱くなりました。走るパワーマイムも素晴らしく、本当にアスリートをまじかで見るような迫力がありました。(50代男性)

 

▼緩急ついた話であっとう間に終わった感じです。戦争の話ですが、変な色づけしていなかったので、素直に見られました。(40代男性)

 

▼2つの時代が交差しながらもそれぞれの想いを持ってはしること…、感動と勇気をいただきました。

 

▼もう戦中を知る人がほとんどいない中で、演劇しか後世に伝えていかれなくなったのだなと感じた。(女性)

 

▼「走れ」その強い言葉に、今自分は何に向かって走れているのだろうかと深く考えさせられる芝居です。演者の皆さん一人一人の気迫に胸を打たれました。(30代男性)

 


 

舞台『KEISOU』は残すところあと5回、

2/24(月)までの上演となります。

 

役者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!