Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

お客様からの観劇後アンケートご紹介 第2弾!

KEISOU評判

 

2月22日(土)13:00【走】/ 18:00【継】チームの回にご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

この回をご覧になったお客様のアンケートから、その一部をご紹介!

 


 

▼どんな話なのか、あえて聞かずに観に来ましたが、とても良かったです。過去も現代も、話が進むにつれてどうなっていくのかドキドキしました。(30代女性)

 

▼話に意味のある深い内容だったと思います。コメディーと真剣さのメリハリ良かったです。

 

▼2つの時代の物語が交互になっていて、あっという間に話に引き込まれました。子どもにも見せたかったと思いました。(40代女性)

 

▼2つの時代 それぞれの想い 演じる方の熱量が伝わり、みなさんの気迫に胸が熱くなりました。戦争を語れる年代の方も少なくなった今日ですが、子供の頃に聞いた戦地で戦ったという祖父の話を思い出しました。(女性)

 

▼2回目のきょうは又違った意味の感動がありました。(女性)

 

▼迫力があり素敵でした。現代のコミカルさと、戦中のシリアスの対比が面白く、興味深く観られました。

 

▼1番になれない大半の人が共感できると思いました。おもしろかったです。

 

▼昨日、急に仕事に来なかった新入社員を思い出した。人それぞれ色んなこと 色んなことにたえているのだと思う。戦争のない時代だが、人って難しいですね。色々考えさせられた。(女性)

 

▼何故か、静かなセリフや、言葉のない役同士の表情の変化に泣かされました。

 

▼とにかくアツい話で見ごたえがありました!戦争がテーマの話はいつでも暗くなりがちですが、現代のシーンとの上手な対比で見やすかったです。

 

▼つなぐぞ という想い!!熱い!!そしてどの時代でも、女性は見守りながら男性の背中を押す役割は同じなんだなーと!女性方の三者三様の見守り方、応援の仕方どれも素敵でした!!(30代女性)

 


 

舞台『KEISOU』も、残すところあと3回のみ!

2/24(月)までの上演となります。

 

役者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!