Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

つぼさん

CASTブログ【第29走者:真壁勇樹】

中西兄ちゃんからバトンをいただきました✨

あっ、楽屋の支度席が隣なんです笑

おもろ兄さんですね。町の居酒屋さんでくだらない話してゲハゲハ笑いたいので終わったらお付き合いください。

 

気づけば11ステージが終わり、「走チーム」は千秋楽を迎えました✨

とは言え、逆チームでも裏周りのサポートをしてくださったりお客様目線で見守ってくださる大切な「KEISOU」メンバーなので本当の意味でのお疲れ様と御礼は明日しっかり伝えたいと思います。

まずは最後まで走り抜ける事だけ考えよう✨

身体の疲れが全キャスト、スタッフ様に溜まっております。そればかりはどうしようもない。

ここまで来たら休むことも仕事ですからね❗️

みんなしっかり睡眠を取って明日も望むので皆さまはご安心ください。

ほら、なんて美しい寝顔でしょうか。

こうやってみんな各々のリフレッシュは習得済みですからね(^^)

 

さてさて、バトンですか。

お題ですか。

 

これだけは譲れない一番大好きなモノ!】

ってのはいかがでしょ?

あ、家族とか友達とか演劇とかはナシね。

大好きなモノや、ハマッているモノへの愛を、馬鹿馬鹿しいぐらいに熱く語ってくれるそうです。

 

ですって。

色々と趣味はありますし、人並み以上に好きなものってそれなりにあります。

が、ふと頭に浮かんだものを素直に書こうかなと思います❗️

こいつだ❗️

僕の愛車「cannodale CAAD12 2018年モデル」

これは都内から秩父山にある三峰神社まで行った時の写真です。

朝1時に家を出て、到着したのが16時頃でしたかね??

修行と称して色々遠出するのが好きなのですが、この時が一番キツかった💦

都内から向かうとひたすらに登り道。

征丸峠という峠を通るので山を登って一度降る。

そしてやっと秩父駅🚉

そこから更に5時間弱の山道を登りきり漸くたどり着くそんな場所に。

途中で飲み物来れるは、熊🐻に会うわ、昨年のランは比較的危険でした💦笑

一昨年はサルやタヌキに会えて楽しかったんやけど、熊は流石にね、、、笑

まあこんな時もありますが、普段観ることのない景色、風、匂い、動植物と出会える事がとにかく楽しいのです。

そこに、自分の脚でそれなりの距離を移動出来るという事が更なる魅力に繋がっているのだと思います。

別にママチャリでも全然いいんです✨

一度皆様も自分の足で❗️出来ればGPSを可能な限り見ないで外に飛び出してみてください(^^)

迷う事すら楽しく、迷う事で初めて出会えるお店なんかもあったりして楽しいですよ❗️運動にもなりますしね🚲

交通ルールだけは遵守。夕方になりそうならライトは必ず。

交通量の多い危ない道は無理に走らず歩道を押して歩きましょう。

✴︎無理に車道走る自転車野郎はカッコよくありません❗️

そして何より大事なのは、疲れたら休むこと‼️

普段通勤、通学、お買い物だけにしか自転車を使ってない方々の中からちょっとした遠出で何か小さくても発見があれば嬉しいなと思います😆

 

さて僕もこの作品が終わったら次はどこへ向かって走ろうかなー🎵

真壁勇樹でした✨

[次の方へのお題]

ご自身の1番の長旅のお話をしてください。

仕事でも、プライベートでも✨楽しかった事、美味しかった食べ物の話、本当はしたかった事。

なんでもOK❣️