Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Aenean commodo ligula eget dolor. Aenean massa. Cum sociis Theme natoque penatibus.

Latest Posts

    Sorry, no posts matched your criteria.

  • No products in the cart.

Blog

KEISOU継走

お客様からの観劇後アンケートご紹介 第3弾!

KEISOU千秋楽

 

2月23日(日)13:00【継】/ 18:00【走】チームの回にご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!

この回をご覧になったお客様のアンケートから、その一部をご紹介!

 


 

▼現代の走れにも、戦時中の走れにも涙が出ました。とても良いテーマでした。(女性)

 

▼2つの時代がシンクロする素晴らしい構成でした。(40代男性)

 

▼リレーシーン、戦場シーンは迫力があり鳥肌ものでした。

 

▼あまり舞台に足を運ばないのですが、本当に素晴らしかったです!!(男性)

 

▼楽曲が良い!! かっこよくハマっていた♪ 照明がかっこいい。(女性)

 

▼時を越えて、同じテーマを上手に結びつけた作品だと思いました。

 

▼熱量のすごい作品でした。いろんな人の想いがあって、改めて人って一人で生きてないなぁとも想い思いました。(20代女性)

 

▼とても良い内容で良かったです。命の尊さ、平和の尊さ等、子孫への引き継ぐ大切さをひしひしと感じます。(70代女性)

 

▼戦争ものは、あまり良い観劇になった試しがないのですが、とても面白かったです。緊張感あるテンポでした。(20代男性)

 

▼戦時中と現代の人々が一生懸命に生きよう、生き続ける姿に感動しました。「走る」と「継ぐ」という2つのキーワードに強くひかれました。(40代男性)

 

▼小・中・高・大とスポーツをやっていた身、又戦争を経験している祖母が居た身として共感する部分もあり面白かったです。(30代男性)

 

▼場面がとても鮮明にイメージできるスマートな舞台だと思いました。まっすぐで気持ちの良いエネルギーをありがとうございます!!(20代

 

▼熱演はいつしか本物として。目の前でくりひろげられるアスリートと兵士たちが織りなす世界。キャストは毎回全力で。観客も入り込んで見届けてきました。心の中で「走れ!「と一緒ん叫んでいます。すばらしい作品を届けてくださってありがとうございます。(女性)

 


 

舞台『KEISOU』も、本日ついに千秋楽となりました!

本日2月24日(月)は14:00より継チームにて開演となります。

 

役者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!